SSブログ

コレなら続く超簡単ダイエット方法2ブログ4月1日2015年 [ダイエット]

『コレなら続く超簡単ダイエット方法』

1日目を終えて如何ですか?

簡単だったでしょ?
続きそうでしょ?

「これまで何度も挫折を繰り返してきた、あなた
もこれなら続けられる事、請け合いです。」

嘘では、ないでしょ。

とは言っても、1日だけですからね。
『三日坊主』という言葉がありますから、せめて
1週間位経たないと、評価できないでしょうね。

今日も、ご覧になって頂けているのなら、大丈夫
です。

続けられる素質があるということです。
--------------------------------------------
楽天リンク


ショップ紹介
全国に20店舗以上の実店舗を持っている人気ブラ
ンドです。
商品に何かしらこだわりを加えています。

縫い方だったり、加工感だったり、生地感だった
り。

お買い上げいただいたお客様に笑顔を1点1点に愛
情を加えてお届けします。

肩肘張らずに着られる服が揃う

ブランド「and CUBE SUGAR」

春夏のテーマは「SEA WORK」

夏をほんのちょっと先取りしてみませんか?

活動的なのに、エレガントな雰囲気も併せ持つ、
小粋な「キューブシュガー」って感じです。
--------------------------------------------
昨日の記事では、
いろんなダイエット商品には、「1ヶ月で-5kgの
ダイエット」とか「1日たったの3分」などなどと
ありますが、ここでは、そんな事は唱いません。

だって、効果なんて人によって違って当たり前で
すからね。

だから、私は、効果は言いません。

と書きました。これは、理解して頂けますよね。

私は、あなたの体型や体質、年齢などなどを知り
ません。当然ですよね。ブログですから。

だから、どれだけ痩せる余地が有るのか解らない
のです。

だから、効果の数値など言える訳がないのです。
--------------------------------------------
楽天リンク(Travel)

--------------------------------------------
また、こうも書きました。

目標は持ってください。

「1ヶ月で-5kg痩せるぞ!」「毎日1分でも続け
るぞ!」とか何でもいいので、目標を持ってくだ
さい。

そして、その目標を書いてください。

そう、これ、とても大事です。

ナイチンゲールの名言に
「あなた方は進歩し続けない限りは
      退歩していることになるのです。」
「目的を高く掲げなさい。」

また、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」の吉田松陰は

「夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、
計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。
故に、夢なき者に成功なし。」

と、言っています。

目標や目的、夢というものが、あなたを成功へ導
いてくれるのです。

逆に言えば、目標がなければ成功しないというこ
とです。
--------------------------------------------
proverb_03_s.jpg
--------------------------------------------
昨日の記事では、

毎日、目にする場所が良いです。

手帳とか、スマホの待ち受けにするとかね。

そして、始めましょう!ダイエット!

やるのも、あなた。やめるのも、あなたです。

行動に移せるあなたになってくださいね。

と書きました。

人は、忘れるものです。
忘れようとするものです。

だから、書いて残すのです。
そして、すぐ思い出すように、良く目にする所に
掲げるのです。
--------------------------------------------
楽天リンク

--------------------------------------------
それでは、本題のダイエット方法に話を移しまし
ょう。

今日の記事から見た方の為に、繰り返します。

『コレなら続く超簡単ダイエット方法』は、
まずは、このブログを見てください。

毎日更新しますので、毎日見てくださいね。

あとは、そこに書かれたダイエットメニューを実
行するだけです。

お薦めは、朝見て頂くのが良いかと思います。

私の経験では、うつ病になりかけていた状態から
立ち直る事が出来ました。そんな、副産物の効果
もあると思います。

自分に自信が持て、前向きになれますよ。

それでは、今日から、新しい自分を目覚めさせま
しょう。
--------------------------------------------
スポンサーリンク




--------------------------------------------
本日の4月2日のダイエットメニューは、
これです。

【立っている時はつま先立ち】

え!と思うかも知れませんよね。

でも、これだけです。

今日一日、つま先立ちで活動してください。

昨日の【背筋を伸ばす】と併用すると効果的です
が、無理は禁物ですからね。

たったコレだけです。出来ますよね、コレなら。

それでは、明日をお楽しみに。

今日のブログからご覧になられた方は、4月1日
の記事から、メニューを始めて頂くことをお勧め
します。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。