SSブログ

コレなら続く超簡単ダイエット方法5ブログ4月5日2015年 [ダイエット]

『コレなら続く超簡単ダイエット方法』


今日で5日目ですね。
今日、見て頂いているということは、第一の山を
越えましたね。

今日は日曜日。

ダイエットに、休みは禁物ですよ。

でも、コレなら続けられますよ。
Yamato_2_003.jpg
身構えなくても、出来るメニューですからね。
安心してくださいね。

気楽にダイエットに取り組んでください。

では、本日のダイエットと行きますか。
--------------------------------------------
楽天リンク


ショップ紹介
全国に20店舗以上の実店舗を持っている人気ブラ
ンドです。
商品に何かしらこだわりを加えています。

縫い方だったり、加工感だったり、生地感だった
り。

お買い上げいただいたお客様に笑顔を1点1点に愛
情を加えてお届けします。

素敵なワンピで、お出かけしてみませんか?

肩肘張らずに着られる服が揃う

ブランド「and CUBE SUGAR」

春夏のテーマは「SEA WORK」

夏をほんのちょっと先取りしてみませんか?

活動的なのに、エレガントな雰囲気も併せ持つ、
小粋な「キューブシュガー」って感じです。
--------------------------------------------
本日4月5日のダイエットメニューは、
これです。
『コレなら続く超簡単ダイエット方法5』

【尻を閉める】

ちょっと、人前で大っぴらにはやりづらいけど、

こそっと、やってね。

お尻のほっぺたに力を入れたり、緩めたりを繰り
返してください。

3秒くらいのピッチでやってみてね。

緩んでると思ったら閉める。

解りましたね。

筋トレではないですから、10回くらいやったら
小休止するくらいなペースでね。

歯を食いしばったりせず、気楽にいきましょ。

続ける事が大事ですからね。
--------------------------------------------
楽天リンク(Travel)

--------------------------------------------
やっと、

ダイエットっぽいメニューになったのに、また、
お手軽メニューになってしまいましたね。

日曜日なので、座ったまま出来るのは良いでしょ
う。

一日に何セットとかは無いですから、やれるだけ
ヤッちゃいましょう。

以前から言うように、無理は禁物ですよ。
DSCN0343.jpg
ダイエットは、長丁場ですからね。

無理なことは続かないですからね。

今日のブログからご覧になられた方は、4月1日
の記事から、メニューを始めて頂くことをお勧め
します。
--------------------------------------------
楽天リンク

--------------------------------------------
また、これまでお読みくださった方も、4月1日
の記事から読み返してくださいね。

記事リンク↓↓↓
◇コレなら続く超簡単ダイエット方法ブログ4月1日2015年

これで、ダイエット出来るのかと不安になった時
で良いので、読み返してくださいね。

挫折しかかった気持ちに変化が生まれるかもしれ
ません。
--------------------------------------------
スポンサーリンク




--------------------------------------------



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。